2017/11/18

センパイ

先日、1年半ぶりくらいにセンパイ(親友)のお宅に遊びに行ってきました♩前回会った時は赤ちゃんだった上の子が3歳になり、2人目の男の子が産まれてました^^月日が流れるのは本当に早い。

最年少、3歳の子に「センパイ」と呼ばれました(笑)。私もセンパイのことをセンパイと呼ぶし、センパイも私のことをセンパイと呼ぶので、娘っこにも「センパイ遊びにくるよ」と言っていたらしい。


 長男くん9ヶ月。なんだか、初めて会った気がしない・・・赤ちゃんなのに落ち着きっぷりがハンパなかったです。笑

やっぱり学生時代の友達は特別だね♩センパイも4月までは育休中だし、私も産休に入ったらまた会おうと約束しました♡