2017/11/11

秋の長野

しばらくブログをアップデートしてませんでした。
iPhoneをアップデートしたら、ブログのアプリが使えなくなったんです。開こうとすると、「デベロッパーによるアップデートが必要です」というメッセージが出てしまう。これだからiPhoneのアップデート嫌いー†_†


ひづるちゃんと別所に行ってきました。
到着後すぐに茶房Paniでランチ♡

玄米ランチセット。
なめこのお味噌汁が大容量!体が芯から温まる〜


予約してなかったのでなくなってしまったと言われ、一度は諦めたモンブラン!キャンセルが出たらしく、食べられました♥幸せ^0^

ランチの後は「わざわざ」へ。
暖かい&めっちゃ気持ち良い腹巻などをゲットしました♩


温泉に入り、夜ごはんはマコシェフが作ってくれた!
アスパラとタコのペペロンチーノ

しっとりチキンとリーフのサラダ
どちらもめちゃうまで、ひづるちゃんも感激してました!サラダは塩とひまわり油だけで味付けというんだが、信じられない。なぜ美味しくなるのか・・・他にも何か入れてんじゃないか?!と疑ってしまう。

翌日は、朝風呂にも入りのんびり。

お昼ごはんは「きこりん」というお蕎麦屋さんで。


天気が悪かったけど、温泉、美味しいもので今回も楽しかった。