2016/10/31

Halloween & Gocoo

土曜日は、アチャコが自宅でやっている英会話教室のハロウィンパーティー。がっくんはパイレーツ、快くんはかぼちゃに仮装してました。笑

この後みんなは別所の温泉街を歩き、お菓子をもらいに行ってました。ただし、アチャコが事前に根回しをして了承を得たお店のみ^ ^

夕方からは、GOCOOの和太鼓LIVE。やはり別所神社でのLIVEが1番雰囲気良くて好き。
 
快くんは大人しくLIVE鑑賞、がっくんは爆音&極寒の中すやすやと睡眠…さすが長野っコ強いな。

そしてこれはGOROPIKAという3人組のパフォーマンス。1人はアチャコの旦那さんの同級生らしいが、3人とも地元の人。

幼稚園とか、地元の子供たちの前でパフォーマンスをよくしているらしく、面白いし、みんなに大人気‼︎

そして、ファイヤーパフォーマンスが主なんだけど、周り小さい子とかいっぱいいるのにかなりの至近距離σ^o^;しかも何が怖いって、たまに失敗するから、間違って火が飛んでこないかヒヤヒヤ。笑  違う意味でもスリリングでした(≧∇≦)