2016/10/28

別所

金曜日、休みをとって長野に遊びに来ました♩

アチャコが記念日に必ず行くという、フレンチのお店を予約してくれ、マキコと2人で優雅なランチ♩ 

自家製ジンジャーエール

鯛のカルパッチョサラダ

絶品の焼きたてパン

私が頼んだ鴨のコンフィ

マキコが頼んだ、牛肉の…覚えられない

お肉も、そして野菜がまた美味しかった♡やはりお肉は塩胡椒だけで美味しいんだよね(≧∇≦)

マキコが頼んだ、アップルタルトとチャイアイス

これ、めちゃめちゃ好みの味♡栗のティラミス。下にはチョコアイス。


アチャコの代わりに、がっくんと快くんをすくすく幼稚園に迎えに行き

帰宅です^ ^

そして、夜は必ず近所の温泉♡
この子らは、自宅のお風呂より温泉の方が入ってると思う…贅沢だわ〜