2016/10/05

今日の一日

朝は7時25分に起きた。
いつもより遅め。

朝ごはんにサラダと納得を食べ、8時10分頃出発。

これもちょっと遅め、だけど道路が割と空いてたので、ギリギリセーフ!8時57分頃会社に到着♩外人みたいに、朝は早めに行って定時に帰る、とかやりたいなと思うけどなかなかできず…

いつも、運転中は何を考えてるかなぁ…?あまり記憶にない。。少しだけ、仕事のことを考えたりもする。「午前中商談あったかな?」とか。

会社に着いてからは、99%仕事のことしか考えてられない…もう少し余裕をもってやりたいな、と思うけど。。これは性格かな?そのせいで、プライベートで連絡しなきゃいけないこととか、帰宅中に思い出すこと多し。なんら予約とか、、、、

今日は、商談はなし。
上司も休みなので、比較的自分のペースで仕事ができる日。でもやることが多すぎて、一瞬「ヤバイ、何から片付けよう(-.-;)」とテンパりかけた。笑

考えた結果、やり始めたのは先週の出張のレポート作り。。。実際に売上に繋がらないから、1番この手の仕事は嫌い。早く片付けたいので、早めにやろうと。でもやり始めると、意味のあるものにしたいので思ったより時間がかかってしまった。でも、急ぎの仕事は合間x2にやりつつ、なんとかレポート完成!

お昼はコンビニのおでん♩去年の冬はほぼ毎日おでんだった^_^;ランチは、いつも1時半頃からという遅めな感じ。その方が、午後が早くて嬉しい♩笑

商談はなかったけど、一件社内のミーティングあり。その他は専らメールの処理や、先々の計画。今決めなきゃいけないのは、年末までのプロモーション計画や来年の春夏商品。プラス、季節に関係ない新商品の進行。大体、常に20商品くらいは検討をして、少しずつ駒を進める感じ。

今日はいつもより少し遅めの7時20分に退社。その足で、まつげエクステへ♩約1時間の施術中は爆睡してしまった。笑  

今日の夜ごはん

帰宅後は洗濯をした。
今日は風邪が強いね。台風の影響かな?

ただいま、i-phoneを買い換えようかと考え中。大きい方のやつにしようかな〜。docomoショップ、いつ行けるかな。