2014/10/14

Last Day

今日は約2ヶ月のパーソナルトレーニングジム最終日‼全20回のトレーニング、短いようで長かった… でも、ほんと自分一人では絶対にできないトレーニングだったし、効果的にやれるから短期間で集中してやるには最適でした♩最終日で気持ちは楽だし、ちょっとは容赦があるかな、と思ったら全く関係なし!スクワットの時のダンベルの重さに引いてしまい、すっかり気持も萎えてしまった・・・笑

でも、週2で会っていた容赦ないトレーナーさんとも今日でお別れ。私的には、相性の合う人でほんと良かった♪(´ε` )すごい的確なアドバイスをくれるし、時には怒られ(ビール飲んだりして。笑)、時にはトレーニング中に爆笑して、楽しい人だっからキツいトレーニングも頑張れたよ(^ω^)感謝x2。

感謝の気持ちをこめて、ピアスを作ってみた♩でも、考えたらトレーナーさんの私服を一度も見たことがないから、トレーニング中のイメージだけで作りました。喜んでくれたので良かった^3^

肝心の結果はというと…
目標体重達成〜 =▽=/ 正確には、最初に設定した目標体重ね。途中で欲が出て、もっといきたいと思ったけど、、、ちょっと間に合わなかった^^;

ウェスト  −5.8cm
おへそ周り −6.6cm
ヒップ   −4.4cm
太もも   −7.2cm
体脂肪   −8.7% 

プログラムは終わってしまったけど、運動は絶対に続けてやろうと思います♪