2014/10/07

長野 秋

秋の長野に遊びに行ってきました^3^
今回は、キムサチとナリユウ&息子の碧くんが一緒だよ♪


アチャコ、参上!上田駅で待ち合わせ〜

爆睡中のがっくん

ルヴァン。以前、「お金はいらない〜♪」という歌のライブをやっていたパン屋さん。笑







ランチ☆
ナリユウが、「人生で一番美味しいパン」と感動してた(笑)。

碧くん(11ヶ月)、がっくん(2歳半)、後ろから見ると碧くんの方が大きいんですけど・・・笑 



気になるお店がたくさんある♡








アチャコの旦那さん、マコちゃんの転職先にもお邪魔してきた^0^上田駅近くに今年オープンしたというお店。オーナーの方がメニューや内装について「何か良い案あったら教えてください」だって!得意の妄想しちゃおうかな〜♪笑 



レストラン近くにある大判焼きのお店♡アツアツ、クリーミーで美味しい〜

アチャコの家にて、一息♪
今後はキヨジ(父)がこの家を借りることになるので、キヨジの家になるよ♪アチャコは2人目も産まれるということで、マコちゃんの実家に同居をすることにしたそう。

夜はアチャコおすすめのトンカツ屋さん♪



このエビスビール、ヤバいうまい>▽<



この日は、キムサチ・ナリユウ・碧くんと私の4人でアチャコの家を借りて宿泊♪夜はナリユウが岡崎酒造で買ってくれた日本酒でカンパイ♡

長野について、自然について、お金について、マコちゃんが料理長を勤めるお店について(妄想)、色々語っておりました^3^