2014/10/07

2日目

あいにくの雨。
ウッドデッキで食べるのが最高なんだけど、今回はお部屋の中で。ルヴァンで買ったパンとサラダなど♪幸せ〜♡

午前中はあさつゆという道の駅に行って、色々食材をゲット☆私は味噌が欲しかったんだけど、無事に購入できて満足♪

雨なので、あんまりやることがなくて(笑)、不思議な史料館に行ったり、とにかくのんびり♪

お昼はやっぱり一度はってことで蕎麦!

十割天ざるそば♡美味しい〜。牧ちゃん(母)が未だにここの蕎麦が美味しかったとよく話してる^^;



まだ予定日まで1ヶ月以上あるアチャコ。結構キテル=0=;今にも産まれそうなお腹のでかさ!



今回、私はこれを楽しみにしてたんだー>▽<去年初めて見て感動した和太鼓のライブ♡今年は残念ながら雨のため、別所神社での演奏ではなかったんだけど、それでも会場大盛り上がりでやっぱりサイコー!!これの為に来年もまた絶対行きたい♪

園児を前にファイヤーダンスをする(危険)ゴロピカというひとたちも来てた♪ファイヤーダンスだから、雨には勝てないってことで今年は大道芸みたいなことをしてたよ(笑)。子供に大人気!


はぁ〜♡
やっぱり長野に行くと、本来の人間らしい気持ちになれる(笑)。仕事も大事だけど、それ以上に大事なことの方がたくさんあるし、お金がなくてもこんなに楽しめるんだ、ってね。今回長野が2回目というキムサチたちも、楽しんでくれたみたいで良かった^3^

長野に素敵なお家を建てて移住をする、という妄想をキムサチ・ナリユウと話しながら過ごしてたよ(笑)。いつか叶えたいなぁ・・・