2013/06/01

2日目の美味しいもの

朝ごはんをSmart coffeeにて♡
フレンチトーストとサンドイッチを先輩と半分こずつ♩どちらもふわっふわでやっぱり美味しい〜




この日は山の方のお寺巡りでハード‼お茶はかかせませ〜ん♩笑



夜ご飯は先輩が見つけてくれたフレンチepice♩町屋で中庭があったりして、かなり雰囲気良い&コスパも良い‼4900円のコースで10品!どれもすごく美味しかった♡

epice
前菜。真ん中のそら豆のムース、絶品♡



アナゴと海ぶどう

冷製スープ、ビシソワーズ

黒鯛、トマトとバジルのソース

和牛フィレ、ベリーのソース
 
デザート、チェリーのスープ仕立て

グリーンピースのティラミス

エスプレッソ

京都御所の近くで市街地から少し離れているけど、味、雰囲気、値段、そして私の大好きな器のセンスがかなり好みだった♡ここは是非リピートしたい‼