2013/02/21

Thank you~♡

今日は会社のいつものSTK(Suteki)女子に誕生日会をしてもらいました^^

自由が丘の予約がとれないスペイン料理!めっっっっちゃ美味しくて幸せでした(笑)♪臨月のShukoさんも来てくれて、楽しかったよ〜♡

またx2たくさんプレゼントを頂いちゃいました☆

Hand cream と Herbal tea 女子力upしそう。笑

すり鉢♪ かわいい♡私の好きな片口です>▼<

お野菜柄のプレースマットとjohn masters organicのトラベルセット♪

美味しいものを食べ、楽しい時間を過ごし、サイコー^^/
Rieちゃんが来れなくて残念だったけど、3月末にはMikaさんもNYから帰ってくるし、おHanaも含めてみんなで会えたら勢揃い>▼<♡楽しみ〜!!!

それを活力に頑張ります♪