2013/02/23

送別会&誕生会

昨日はHaruちゃんが産休に入る最後の日(涙)。みんなで送別会をしました!

そしたら、誕生日が近いShuちゃんと私の為にプレゼントやケーキも用意してくれていて感動☆

Haruちゃんから手作りのケーキとクッキーを頂きました♡

朝ご飯に♪

種無しぶどう



 Haruちゃんはまだx2若いので妊婦なのにめっちゃ元気ですごい!笑 こないだなんてオールしてたし、最後の最後でとんでもなく忙しくなって残業ばっかりしてたし=0=;いつもエネルギッシュで周りも元気にしてくれます^^

出産の為に福岡に帰ってしまうけど、絶対また戻って来て欲しいなぁ♪元気なお子が産まれるように祈ってます!