2013/02/11

車検


 約2年半で地球1周!買ったときが4000キロくらいだったから40000キロ以上走ったということに。

車検は2〜3時間くらいで終了。
FreeポップコーンにFree Coffee♪笑 マッサージチェアもあるから待ち時間もそんなに苦痛じゃなかったよ〜^^

でも8万ちょいのお金がぶっ飛んだx0xほとんどが税金て、意味わからない!!!怒

もも吉とヘアピンを買いに行きました^3^
前髪が伸びてきて邪魔そうだったから。。。私が選んであげたリボンはお気に召さなかったようで、自分でこの赤いリボンを選びました(笑)。さすが女の子♪(これでもね。笑)

モモ吉はもうすぐ3歳、そして弟くんが産まれてお姉ちゃんになります♡