2013/02/08

Hollister 上陸⁈

商店街にある7day's shop、たまーに気になるお店が入ってます♩

昨日も会社帰りにウロついていたら、アバクロの姉妹ブランドHollisterのスウェットが売られてました♩しかも、そんなに高くなく、3500円と良心的な値付け。こないだシアトルで同じの買ったのだけど、確か$30とかそんなもんだったと思うから、利益あんまりないんじゃ(笑)?

この7day's shop、どうやら保証金を20万払うと、空きがあれば1週間単位で予約をして、誰でもお店ができちゃうらしい♩空いてるテナントを本決まりするまでそーゆーシステムで貸してるみたい。ムサコの商店街だけでも2つくらいあるよ。