2013/01/13

二子玉shopping♪


駅ビルRiseの前にスケートリンク?!と思ったら、下は氷ではないけど、専用の靴を履くとスケートみたいにすべれるみたい。

Shoppingにお茶はつきもの♡

植物の新入り♪
増えてきちゃった>▼<

ずーっと前から買おうと決めていたunicoのソファもついに購入!!
来週届くから楽しみだな〜♡

買い物の後はさち家でぎょうざパーティー♡
勝負師のように真剣にぎょうざを焼くさち。話しかけてはいけないっ・・・

さち家ではご飯を食べる時は真剣そのもの!写真を撮るの忘れてました(笑)。旦那さんの実家の栃木にある「むさし」というとこのぎょうざらしく、美味しかったぁ♥

ご飯もお酒もすすみ、あっという間に12時。
3人とも話題がじいさんばあさんみたいだから、なんだかんだ話が合うみたい(笑)。さちとナリユウ(旦那さん)の趣味は相撲、歌舞伎・・・私は園芸(良く言えばガーデニング?笑)。アラサーとは思えん!

あと、さちとナリユウは不思議なことに、団塊世代のおじさんマニア(笑)。あの時代を生きた人たちが好きで、興味があるんだと〜。だからうちのキヨジ(父)と飲みたい、って言ってた(笑)。今度うちで飲み会開かなきゃ♪