2013/01/27

お呼ばれ♪

今日は会社の素敵ママ、しゅこさんのお家にお呼ばれ♪
いつものランチメンバー + お子でお邪魔しました^0^♥

初対面のまーくんと松ちゃん♡
どちらもおっとりマイペースで、それぞれで遊んでるように見えて実は一緒に遊んでる(笑)♥

とーっても美味しかった、しゅこさん手作りバーニャカウダ!
作り方も聞いたから、忘れないように・・・

アンチョビ 1缶
にんにく 1つ(丸ごと)
オリーブオイル

にんにくを適当な大きさにし、牛乳でことこと煮る。
取り出したにんにく、アンチョビをつぶして、オリーブオイルと混ぜる。


素敵女子♡

 素敵なお家♡

遊び続けるお子たち♡

本当にいつもサイコーのおもてなしをしてくれるしゅこさん家♪3月には2人目を産む妊婦さんだというのに、ありがとうございました♡

無事に元気な子が産まれてきますように☆次回はまた1人増えて賑やかになるかな^3^♪