2013/01/07

夜ご飯

・からあげ(近所のからあげ屋さんで買ったもの〜)
・キャベツと大根のみそ汁
・きゅうりのぬか漬け

今日から仕事始めの人も多かったでしょうね〜。電車が激混みでしたっ。

私は4日も出勤してたけど、まだまだ正月ボケが抜けません。五月病ってあるけど、一月病もあると思う・・・とは言ってもやることは盛りだくさんだし、またx2人事異動があって一人抜け、新しい人が入ったので全く落ち着けない=0=;でも、本当にこんな状況(かつかつの状況)にさせる会社の方に責任があると私は思うのです。だから、一人で無理をして、やる過ぎるのはやめました。体も精神も持たないし。もちろんできる限り、フル活動で仕事はしてるけど、終わらないのは当たり前、仕方がない!

新年早々愚痴っぽくなっちゃった♪

1月は正月ボケ、2月は日数も少ないからあっという間、3月は気温も上がって来て桜も咲くし、ようやく楽しみな季節♪

早く春よこーい!