2013/01/26

Saturday♪


朝ご飯を食べて、洗濯2回まわして、今日は麻布十番にお出かけ〜♪

さちが前に送ってきてくれた美味しいコーヒー屋さんに連れて行ってもらったんです^3^無事にコーヒー買って、ケーキも買ってさちの家でお茶♡

お友達の家に持って行くコーヒーを無事ゲット☆
私にはさちがコーヒーを買ってくれていたんです♥なんて優しい(涙)




お店は意外、ふっつ〜のおじちゃんがバタバタとしながらコーヒーを焙煎し、レジもこなす。。でも、渡したお金をずーっと外に出しっぱなしだったり(笑)、マイペースな感じがすごく和みました♪ブログもやっているというので覗いてみると、自己紹介もおもしろい。

長所:すぐに行動する
短所:すぐに忘れる
口癖は?:あれ?

ひとつだけ願い事が叶うとしたら?
A:敷地内に小川が流れて蚊がいないコーヒー農園を所有する。

だって(笑)。農園持ちたいのに蚊が嫌いって!

良い雰囲気してるわ〜(笑)。憧れる生活だね。