2012/07/16

お出かけ♬

 
実家から車でムサコへ向かう♬
やっぱり運転は好き。
晴れてスカイツリーもきれいに見えてる♡

昼過ぎ頃からひづるちゃんと一緒にIKEA(港北)へ♬
いつも新三郷だけど、初めて行った〜!
激混みでびっくり×0×そーいや連休だしねっっ

今日はひづるちゃんが遊びにくるので、またx2お花を飾った♬

ちなみにおおたかの森でゲットした米びつ。5kg。

 IKEA から帰って、夜はうちご飯♬
ひやむぎ、色々なつけダレで、とひづるちゃんが作ってくれたささみと梅きゅうりの和え物♥夏だね〜

この後ささやかながらケーキでひづるちゃんのBDお祝い☆
家が近くて本当に良かった(笑)。