2012/07/09

長野

 金曜日、大急ぎで荷造りっ
てきとーすぎ(笑)?!
 久々がっくん♡
みんなで長野のアチャコのところへ遊びに行って来たよ♬
がっくんはよく笑ってますx2愛嬌upしてた^^

アチャコの旦那さん、マコちゃんがそばを用意してくれました♬

採れたての野菜たち♡

やっぱりこちらで頂くご飯はうまい!

だって、マコちゃんがアチャコの里帰り出産中に作ったという畑で採れた新鮮な野菜たちだもん。

 モモ吉も初めてにんじんを収穫♬

アチャコ家のご近所にある蓮の池。
キヨジ、牧ちゃん、アチャコ、若ちゃん、浜ちゃん、モモ吉、がっくん、みんなでお散歩したよ〜

長野はまだ紫陽花が見頃でした♡

不安定な天気で突然の雨☂

東京ではなかx2見れない虹♥
モモ吉にも見せてあげたら、わかってるかどうか微妙だったけど「きれいでしょ〜?」って言ったら「んー(うん)。」って(笑)。

パジャマをインしたモモ吉(笑)。
スリッパはみんなが履いてるからマネしてる。

マコちゃんが料理人として働いている上松屋旅館に宿泊。
マコちゃんもこの日ばかりはお休みしてみんなで一緒に宴会しました^^
例のごとく、キヨジとマコちゃんはひたすら酒を飲み、酔っぱらいに。。。翌日が本番だというのに。

そう、今回はアチャコとマコちゃんの披露宴の為に長野へ行ったのです。
12月に結婚式はしているんだけど、なにやらご近所さんとか親戚にご披露する必要があるみたいで、2度目×0×;今回はがっくんも一緒に出席♬