2012/07/14

友よ・・・



今朝の朝ご飯。
パンはサンプルでもらったもの♬

そしてフルーツグラノーラ「南国トロピカル」♡
ココナッツ味で美味しい!ハマりそう。


昨日(金曜日)はついに、2人チームのもう1人が体調崩しダウン。
一人になり忙しさも精神的にも限界超え!!!

そんな時、私のブログを見てSachiがご飯に誘ってくれた 。<
残業で遅くなっちゃったけど、一緒にご飯食べて、充電満タン!笑

やっぱり友達は貴重だね。
本来の性格は昔から変わってないはずなんだけど、社会に出て働いていると自由ではないし、責任とかストレスとか色々あるから、そればっかりになっちゃうと自分の性格がわからなくなってくる。でも昔からの友達に会うと、それだけで自由で楽しい頃をお思いだすし、仕事だけが人生じゃないって思い直すことができる。

そして、辛い状況から抜け出せるのも自分次第、「自分の人生は自分で変えるしかないんだよ」とSachiに言われハッとした。私のことを思ってくれての言葉というのがわかるから、余計に響きました。涙

昔から行動力のあるSachi。
今回もそうだけど、ブログを見た翌日には私のことを誘ってくれ、ご飯に行った翌日はSachiにとってすごく大事な日だったのに、明るく「全然平気〜」と言うアナタはすごい!夜10時以降飲食できないのにご飯に誘ってくれるなんて(笑)。

高校生の時から「家を出たい」と言って卒業するやいなや一人暮らしを開始。頭も良いから大学進学もできただろうに、「行っても勉強することがない」と言ってモード学園に進学。いつも課題とかで忙しそうにしてたよね〜。そして「早く結婚したい」という言葉通り、23?24?で結婚し、優しい旦那さんと幸せそうにしてて、私は本当に嬉しいよ♡そんな2人が元気な赤ちゃんに恵まれることを心から祈ってます♥