2012/07/11

充電切れ・・・

週末長野で充電したばかりと思ったのに、わずか2日で完全にOFF。
何もかも嫌になってしまいました=_=;

会社や上司が心から信頼できる人たちっているのかなぁ...?
みんなそんなことは関係なく、家賃と生活費払うために働いてるのかなぁ?

忙しくてもいい。自分の好きな仕事ができていたり、やりたいことをできている人は幸せ。私の場合、特に好きな訳でも、やりたかったことでもない。ただ、信頼して尊敬できる上司や先輩がいれば、それだけでも精神的に向上していける。でも、ずーっとそれが無い状態で、ただx2忙しくなる一方。責任は増える一方。私は一体何の為に働いているのでしょう・・・?

前はもうちょっと会社も仕事も好きだったけどなぁ。