2012/02/19

Lunch @ Ebisu★

センパイと恵比寿でランチしてきました♬
場所は事前にセンパイがリサーチしてくれていたお店♡パルテノペ恵比寿店。広尾にもあるみたいだけど、お昼の時間はいっぱいで少し待って入ったよ〜☆Zestの手前にあります。





前菜の盛り合わせ♥

食後のカフェラテ。。。

ピザもパスタも食べたのに、、やっぱり食べるのに夢中で写真を忘れてしまった=□=;よくあるパターン。全部美味しかった♡店の中も良い雰囲気だったので、夜行っても良さそう☆そして、全てセンパイにご馳走して頂いちゃいました>▼<BDって素敵!本当にありがとうございます^^

そして、食後は移動をして、Tully's でお茶(笑)。移動距離わずか数百メートル。あっという間に4〜5時間が経ってしまい、時間が足らないっっ!こりゃあやっぱり温泉旅行でも行ってゆっくりするしかないね♬