2012/02/16

誕生日会☆

昨日は会社の素敵ガールズにちょっと早めの誕生日会をしてもらいました^3^☆場所は自由が丘!大〜好きなタイ料理の美味しいお店に連れてってくれたよ♬

4人だからいっぱい頼んで色々食べれたし、どれを食べても本当美味しかったー!!

これは、Shushuがハマっているという、マオ、マオガッパオ?カイ・・・?これもシンプルだけどvery good♡

デザート♬このホットウーロン茶のカップかわいい。もうひとつ違う柄もあったんだけど、売ってたら買いたいくらい。

あっという間に10時半・・・私も含め、みんな会社で色々ストレスが溜まっていて(笑)、日頃のうっぷんをぶちまけ大会でした^◇^!忙しかったり、人間関係うまくいかないと本当にストレスだからね=3 でも美味しいもの食べてみんなで話したらすっきり♬今日は嫌いな上司にもちょっと優しくなれました(笑)。単純>▼< 

そして、嬉しいバースデーギフトももらっちゃった♥
写真撮ったので後で載せます^^