2012/02/08

神戸

今日は新幹線で神戸へ行ってきました♬

朝、7:10発・・・眠かったです。
おにぎりは作って行った(笑)。でも寒かったのでスタバでコーヒー買っちゃった!贅沢な朝です☆

新神戸、到着。意外とこじんまりした駅なんだね?今日は雪が舞ったりして寒かったー;◆;


仕事関係の写真はあまり載せられないので、、、写真はいきなり3時のおやつのたいやきに。上司が買ってくれた〜♬嬉しい♡前の人もたいやきを手に持ってる(笑)。


今月末にオープンです!
もうほぼ商品の納品は終わってるけど輸入商品で今週港に到着するものもあったり、、、ぎりぎり〜・0・;でも大丈夫。なんとか間に合わせるんだ!


帰りはなんとか7時前の新幹線に間に合った。ここから3時間+1時間=3京都はもうちょっと近く感じたけど、やっぱ神戸は遠いな。

夜ごはんは新神戸で駅弁を買って新幹線の中で食べました。
松茸&栗ごはん、950円。


出店場所は明石海峡大橋が見える、「学園南」という高速出口をおりてすぐのとこ。徳島のまよちゃん、近ければ是非ご来店を♬笑

では、めっちゃ疲れたので早めに寝ます。といってももう11時50分だ=0=;
おやすみなさい★