2012/02/10

Making a list for shopping♬

アチャコとCostco & IKEA へ♬
週末は混みすぎてて行くと疲れちゃうから、空いてる平日を狙って行きました^^そしたら、同じことを考えている会社の子とばったりIKEAで遭遇(笑)。Costcoも行ってきた後だって。ぷぷぷっ 行動一緒〜(笑)


出かける時はコーヒーを持って♬

Costcoで買い物後、ピザとホットドッグでlunch☆会社では意外と食べないからね。
食べながら、隣のお客さんが買ったものとかピザについて色々話してるのを聞いてるのも面白い^^

IKEA。このスタンドライト欲しいかも!

この鏡もかわいーな♡
超でっかいけど、13000円くらい。安っ!

今日は何も買わない予定だったけど、売り切り価格299円のスツール(イス)を買いました!北欧っぽい色でかわいー♥

ひづるちゃんの双子の妹のHitoちゃんも近々一人暮らしをするんだとか☆今度一緒に買い物行くんだ〜♬今日見たものは欲しいものリストにメモしとこ〜^3^