2011/10/31

ムサコ♡

また行ってきました(笑)
ひづるちゃんも私も節約生活中なので、何をする訳でもなく・・・んじゃ行くなよとお思いでしょうが、やっぱり楽しい♬

韓国以来、久々に会ったのでまずぺちゃくちゃしゃべりながらお茶をしに☆前に通りがかって気になってた不思議な店↓に行ってみることに。

2Fがカフェ。恐る恐る2人で入ってみる。

入ってみると意外と落ち着く雰囲気のカフェ。
でも、やっぱり不思議で、ワンフロアに3つのお店が共同経営しているらしい。1つはBAR、真ん中の広いスペースはでっかいTVとかソファがあって、パーティーとかスポーツ観戦ができそうな感じ。そして端っこがカフェ。「めっちゃジンジャエール」というジンジャエールを飲んでみた。めっちゃジンジャエールだった。

その後はBook Off に行ったり、ご飯食べたり、、、
温泉にも行きたかったけど、雨が降ってきちゃったので断念。また今度♬