2011/10/22

菊寿司

昨日は寿司を食べに行きました♬
会社の子のお父さんが寿司職人で、その子も仕事が終わってからいつもお店の手伝いをしてるんだって。えらい!!

会社から徒歩5、6分で到着。

築地から仕入れたという美味し〜刺身♡

お任せで出して頂いた寿司盛り♥
タマゴ、ふわふわ。ネギトロ、人生初くらいの美味しさ。マグロ赤身、こんなに美味しいのか?!

カニグラタンも美味しかった〜♡
飲み物はfree~ということで、ご好意にだいぶ甘えて結構飲んでます(笑)。ランチ友のまりエンジェルと、こないだのBBQで会って大好きになったK子ちゃんと一緒☆

職人のお父さんと娘のYちゃんの何気ないやりとりがほっこりしました^^お寿司も絶品!また絶対行きたいな〜♬


今日は天気がいまいち。
久々に美容院行ってきま〜す☆