2011/10/14

大変だっ

今日はモモ吉がお泊まりにきております。

モモ吉は寝る時間になり(10時頃)ぐずり始めたからワカちゃんが寝かしつけに・・・でも私とか牧ちゃんが部屋の前を通ると、モモ吉が引っ張ってふとんのとこまで連れていき、みんなで寝ようと^^;

まぁかわいいじゃないの、と思ってみんなで暗い中寝かしつけようとしてたら、モモ吉は昼間以上にハイテンション&動きっぱなし!!下手したらテンションMAXじゃないか?くらい(汗)。でもいつも寝る前ぎりぎりまでめっちゃ動いて、いきなり寝るらしい・・・

じゃあ寝るまでもうちょっと待つか、と思って5分。

10分....

......15分。

モ「うきゃーっ♥!!」

やっぱりテンションMAX。全然寝ない=□=;

このままじゃ私が先に寝ちゃうと思い、退散。
モモ吉は「行くなー」と泣きそうになってたけどドアをぴしゃっ。

その5分後に牧ちゃんも退散。またフガフガ泣く声が聞こえたけど、すぐに大人しくなって、ようやく寝たみたい。

あの体力、スゴい。寝る直前まで全力!

明日はみんなで長野にお出かけで〜す♬
私も早く寝なきゃ☆