2010/11/14

納車♬

やったー!
ついにnew carが我が家に♬

その前に、お世話になったマイカー1代目のモビリオさんにお別れ。
実は2年間しか乗ってないんだけども、走行距離は4万キロ以上!
地球1週してるっ


走行音がおかしくさえなければまだまだ乗ってあげたかった・・・
視界の良さは抜群&サイズの割に車内も広々♬
大きな荷物もつめるし、結構気に入ってたんだけどね〜

最後の方は走るとバイクみたいな爆音がして、乗った人には「改造車?」とか「マフラーになんか詰まってるんじゃない?」とか、、、^^;

とにかく、色んなところに行きました。Thank you Mobilio♬

そして、Welcome Tida♡


TIDA は本当に乗り心地が良い♬
車高はモビリオよりだいぶ低いので小さく見えるけど、実は長さ・幅とモビリオよりサイズアップしてるんです。車内も広々〜♬ちょっと大人な車(笑)。私も考えてみれば良い大人?まだまだ車を買う時に父にお世話になってますがっ=▼=;