2010/11/23

歴代の手帳たち☆

整理をしていたら昔の手帳がたくさん出てきた^□^
さかのぼることなんと2004年!!


2004年といったら私は22歳!
手帳も若くない(笑)?!
まだプリクラも貼ってあったり〜♬ふふふっ

2005・2006年♬
ちょうど仕事をし始めた年だ♥持ち歩くのに便利なシンプルで薄手の手帳。
これは気に入って何年も使いました♡


2007年
友達と模様違いのお揃いだった♬
行った場所とかお店のカードを集めてたな〜^=^☆
今もだけどね♬


2008・2009年
ちょっと血迷った色を選んだ時もあったけど、またこのシンプルタイプに戻った!月ごとのしか無いんだけど、日記とかは書かないしこれで十分♬j


2010年
今年は大きい手帳が流行ったとか。。。
私もFranc franc で大きめ手帳♡
雑誌で見た欲しいものとかかわいいものを切って貼ってみたり♬


2011年
来年の手帳も10月に購入済み♬
来年はかなりコンパクトな持ち歩きタイプにしてみました♡

早く色々書き込みたいな〜♬☆#