2010/11/01

南紀白浜♬

南紀白浜(和歌山)に行ってきました♬
台風直撃のニュースもあったけど、なんとか無事到着☆


雲の上はこんなに晴れ〜♡
何度見てもきれいな景色♪
この後この厚い雲の中にもぐって揺れに揺れまくった!


姉↑
南紀白浜は海辺に温泉がたくさん並ぶ街☆
街並は古いけど、白浜のbeachは最高にきれい!
Hawaiiの設定で白浜でドラマ撮影をしたりするらしいよ♬


温泉とご飯でのんびりした翌日は、アドベンチャーワールドへ☆
サファリパークみたいにバスに乗ってライオン見たりできるんだよ〜>▼<
ぬぉ〜群れってる!


イルカもいる♡
こんなに近くで見れるなんて幸せ〜


そして、なんといっても今大盛り上がりなのがパンダ!

まだ生後3ヶ月弱のBaby Pandaはふわふわのモコモコで超かわいかった♡