2010/11/03






決〜めた!!
ついに車探しも終了☆

新車と中古と見積を色々もらいに行ったけど、結局中古にしました♬

中古は運とタイミングもあるから希望通りのものを見つけるのは難しいかなぁと思ってたんだけど、車探しも終盤にきてniceなものがあった♬☆#

新車は色々こだわりがある人にとっては色んなオプションをつけられるから良いかもね☆でも私はつけるとしてもナビ、フロアマット、ETC、くらい?
あとは乗り方?私は後々売ることを考えて新車を丁寧に乗って、というよりは中古でガンガン乗る方が合ってるかも♬

この車は展示・試乗車で走行距離は4000キロくらいでほぼ新車みたいなもん♬
新車でも同じ車の見積もりをとったけど、同じようなオプション内容で50万円くらい高くなっちゃうんだよっ(汗)。

念のため、最後に清ちゃん(父)に確認をしてもらう予定☆
私一人では車屋になめられてそうだから・・・=□=;

楽しみだな〜♬☆#