2015/05/06

London Day 2

朝ごはん♡
こんなスムージー屋さんが近所にあったら行きたい、てくらい美味しい^ ^フルーツ、野菜、ヨーグルト、豆乳を入れて作っているそう。

2日目はロンドンブリッジ駅からすぐにある?バラマーケットへ♩

前回も連れてってもらって、ここで買ったマッシュルームパテが絶品‼︎今回も絶対買って帰りたかったんだ〜♡そのほかにも、オリーブオイル屋さんで新鮮なバジルオリーブオイルをGET♩




マーケットのすぐ横にあって、前回もすごい行列で行けなかったコーヒー屋さん。空いた瞬間があったので入ってみた^ ^ ラテ、美味しい♡




電車で移動。
地下鉄は至って安全。アジア人は少ないけど、怖い雰囲気もなく、たまに犬も乗ってたりして、観察するのが楽しい♩安くはないけどね。


Angelという駅に移動。
のんびりした良い雰囲気の街

ぷらぷらと雑貨屋さんを見たり、街並みを見たり。Sainsberry、Waitrose、M&S と、大好きな3大スーパーが並んでいたので再び買い物♩


さすが、pubはあちらこちらにある。でも、日本の居酒屋とはやっぱり違って、センスが良いよなー。笑  赤提灯なんてぶら下がってないもんね!


ランチはそのままAngelにあったインドカレー屋♩

テラス席でビールを頂いて、幸せ♡

Hamstead に戻り、夜は女子3人で近所のpubへ♩えれたんはワタルが見ていてくれました^ ^感謝x2。

住宅街に突然こんな立派な建物のお店!PUBらしいけど、ごはんも食べられるということなので、ちょっとレストランみたいな感じだね♩

入った時は満席で大繁盛‼︎
でも、こちらはみんな帰るのがやっぱり早い。9時10時頃には空いて、お店も11時半頃には閉まってしまう。夜中まで飲んで、なんてことはないみたいねー!健全だわ。笑

私たちは、お店を出て家に帰って飲み直し♩久しぶりだし、話は弾んで、夜な夜な3時頃まで(≧∇≦)みかさんも結婚、出産までは同じ会社で働いていたので、会社の人の話やら、ロンドンの主婦事情やら、アラサーのシリアスな恋愛話なら…笑   やっぱりたまにはこーゆーの楽しいよね♩