2015/05/05

長野

別所♡

恒例のジョンちゃん^ ^

歩いて5分、大衆温泉。決して広くはないけど、150円で、蛇口からも温泉が出てくるこのお風呂はかなり良い!

朝はバルコニーで。これが癒されるんだなあ♡

ひづるちゃんと快君^ ^

お兄ちゃんになってきたがっくん。

従兄弟とがっくん。
今回は面白いメンバーで、ひづるちゃんと私の従兄弟(母の弟の息子)と3人♩牧子とキヨジは先に別所に来ていたので、現地で再会。キヨジは山ごもりだったので、最終日にちょろっと会っただけだけどね。

桃の花を見に行ったり♡








ひづるちゃんと従兄弟は初対面。でも初めて会う感じがしないくらい( ^ω^ )やっぱり気があうと思ったんだー。笑  帰りは牧子も一緒に乗せてムサコは帰り、ムサコでまたみんなで飲みました。笑