2014/09/22

引きこもる

明日も休みなんて嬉しい〜♩
でも節約しなきゃだから、明日はムサコから出ないぞ(*_*)

これ欲しいな〜

あと、節約の時は得意の妄想に限る♩
今考えてるのは、ソファのファブリックを紺色にしたいな〜♡今はグレー。色変えるだけで部屋の雰囲気変わりそう(^ω^)

あと、ベッドもシーツと掛け布団のカバー色変えたい。

そーいえば、唯一のお隣さんが今週末に引っ越しをするらしい。昨日わざわざ梨を持ってご挨拶に来てくれた♩美男美女の夫婦で0歳の赤ちゃんがいるんだけど、とっても静か&良い人だったのにな〜。次にどんな人が入るのか気になる…てゆか隣の間取りも気になる。笑  日当たりがお隣の方が良さそうだから、私が隣に引っ越そうかな。