2014/09/15

三連休&お金について

やっぱり休みは3日くらいないとゆっくり休んだ気にならないね〜♩

今朝も軽〜く掃除をして洗濯して、ぼ〜っと静かな時間を過ごしてます♡(隣の小さい子がかなり近いベランダからヤッホー!を連呼してるけど)

ところで、そろそろ節約を考えないと、いい加減お金が貯まらな過ぎてヤバい^o^;完全に、あればあるだけ使うタイプなので、そういう人は強制的に定期定期預金とか、みんな言いますよね〜…改めて支出を見直してみたら、半分くらいは固定費(家賃、駐車場、保険、光熱費など)でなくなってるから、自由になるお金は意外と少ないと気付いた(-。-;  あとは半固定費みたいな、食費とか消耗品関係、あとまつ毛・美容院・ジム会費とか…これらを引くとさらに買い物とか旅行に使えるお金は思った以上に少ないし、( ;´Д`)  むむむむ… しばらく予定が無い時は引きこもり生活かな〜^_^; 

と、言いながら今日は二子玉に出かけます♩笑