2014/06/21

買い物・夜ご飯

目黒から恵比寿に行こうと思ったのに、ぼーっと無意識に反対方向に乗ってしまった…笑

「干物女」と言われる女が出てくるドラマを見ました。一見普通のOLだけど、外で飲むより家でジャージ姿でビールをぷしゅっとしている方が落ち着く、という。。家ではいつもTシャツとジャージの干物女。さすがにジャージは着てないけど、TシャツとUNIQLOのステテコ。かなり思い当たる節が(°_°)…こりゃあいかん!と思い、夕方5時頃から恵比寿へ出かけた訳です。笑

そして、ウィンドウショッピングと、友達の誕生日プレゼントをゲットしました(^O^)/

DEEN&DELUCAで惣菜も買って帰宅。
やっぱりぷしゅっとやってます(≧∇≦)干物女でも器と盛り付けにはこだわる♩