2014/06/26

眠れない

夜中の3時だというのに、眠れない…目を閉じて寝ようとすると、無意識に仕事のことを色々考えて、あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、これ連絡もらってない、これ依頼しなきゃ…て次から次へと考えてるわ(-。-; 

決して器用な方ではないので、仕事もプライベートも充実させるってことがなかなか難しいな。。誕生日プレゼントとかですら、すぐにぱっと思いつかないし決められないから、あれこれ見ては「違うな〜」てなって、結局タイムリーに渡せなかったり、最悪決まらなくてあげられなかったり(°_°)

忙しくても空いた時間でパパッとなんでもやっちゃう人が羨ましいわ〜

この前、自分の年齢が本気で思い出せなくなり、2014➖生まれ年を計算して確かめた時はさすがに引いた_| ̄|○多分、誕生日にみんなにお祝いしてもらってから一度も自分の年齢を書いたり意識してなかったから、忘れてしまったのかと…^o^;

さて、もう3時過ぎ。
寝られるかな…