2014/05/06

松本&安曇野

天気の良い朝はバルコニーで朝ご飯♥
これがサイコーに気持が良い=▽=

上田からは車で1時間くらいの松本にお出かけ。
松本城。

黒い壁&歴史を感じる趣で格好良かった!デザインが良いね〜


 

器屋さんなどが立ち並ぶ中町通りをぷらぷら♩

 

そして、彩さんの実家がある安曇野方面へ♩
前にお邪魔して、景色が本当にきれいで感動したので、マキちゃんとアチャコとガッくんを連れてみんなで再び♡みんな「アラスカみたい」って喜んでいました^^

わさび農園にある、それはそれは美しい川♡
ボートで川下りしてるのは初めて見た。絶対いつかやってみよう\(//∇//)


わさび農園のすぐ近くに、良さげな馬の公園があったので寄ってみました(^ω^)ガッくんも馬は大好き!全く怖がることなく、馬の足下の方まで近づいちゃうからこっちが心配。

そして、なんと2歳で乗馬デビュー‼
ママと一緒だけど、ものすっごい嬉しそうでした^o^

もちろん私も♩笑

5分くらいのコースだけど、終わった後がっくんは清々しい顔(笑)。

おやつをあげたりもできるし、この公園かなりオススメ(≧∇≦)
現在二人目妊娠中のアチャコも癒された、と喜んでました♩

このGW中、キヨジは長野付近の山に1人でお出かけ。ガッくんの乗馬デビューの写真とかを送って、返ってきたのは山火事に遭遇したという写真…大丈夫か?

と思ったら下山してきてガッくんの顔を見に一瞬だけアチャコ家へ来た。笑
登山の時は大体車中泊。一晩だけアチャコ家に来たけど、自分は車で寝る、とご飯を食べ酒を飲んだら家の横に停めた車に戻って行った^_^; ガッくんはじいじのこの車ベッドが気に入ってしまい、なかなか家の中に戻ろうとしない…

翌日キヨジは早朝に去って行きました。笑