2014/05/31

夜ご飯

実家近くの魚屋で買ったアジのにぎりと、立派なあさりの味噌汁♩

この間マンションギャラリー見に行って、都会のマンションで暮らす妄想をしばらくしていたけど、今はまた違う妄想をしてます。

実家の右隣には、セコムのついた、それはそれは大きな家がど〜んと建っていて、今は空き家。金持ち老夫婦が住んでいたんだけど、お二人とも病院なのか施設なのか、詳しくは知らないけどもう5年くらい誰もいないんじゃないかな?

妄想は、その土地を買い占めて、で〜んも広々平屋の庭付き一軒家を建てる!というもの。笑  実家は長年、このでっかい家のせいで1階のリビングに日が入らず悩まされていたので、隣が平屋になれば悩みも解消だし、お隣は実家という安心感♩  キムサチも言ってたけど、子育てするには家の目の前が大きな公園だし、都会にもすぐ出られるし、適度に田舎で流山は本当に良さそうなんだよな〜♡って、あれ⁇私子供いなかった!