2014/05/17

大阪

今日は出張です♩

関空から車で約30分、大阪の和泉にやってきました!

滞在時間、わずか5時間!トンボ帰りとはまさにこのこと〜

久々、スターフライヤーでした♩

空港着いてからはみんなでビールナイト☆10時頃まで飲んでました(^O^)/

空港てやっぱりわくわくするね(≧∇≦)着陸する飛行機が空の上につらなってるのが見えて、感動!笑

あとは、浜松町からのモノレールが好きで、今は京急経由の方が近いっぽいんだけどわざわざモノレールを乗って行きます。東京のビルの合間をぬって走るのが面白い。あとは、私が小さい頃流山から羽田に5年間くらい通勤(当時は2時間くらいかかった)していたキヨジもモノレール乗っていたので、通勤大変だっただろうなー、とか「仕事面倒くさい」とか思わなかったのかなーとか、自分も今働く歳になって色々思うこともあります(^_^)