2014/02/02

たはっ( ;´Д`)

朝一番でジモ友と一緒に免許センターにいったら「日曜日の受付は優良運転者のみ」と張り紙が…友達は期限が迫ってる&平日休めないってことで、幕張の方まで行ってしまわれた;_;私は平日に休んでやる!と改めて来ることにしました。せっかく免許更新のあと久々に友達とランチでもしようと言っていたのに、仕事を休んで来なきゃいけないなんて、ふざけてやがる。( *`ω´)

暇になったので、ワカちゃん家に遊びに行くことにしました。その前に近くのパン屋さんへ寄り道♩まだ9時前、焼きたてのパンがたくさんあってちょっと得した〜♡

ゆうちゃん♡

相変わらずブレるモモ。笑

ジッと見られる…でもその後ニコ〜ってする。

ブレる。

ワカちゃん家はみんなでモモの英会話教室(呼び方をピカブーという)に行って、サークルに出かけて行きました。