2014/02/19

感謝

みんなからお祝いメッセージをもらって嬉しいです♡ありがとう☆

あっという間に30代ももう二年目。んー、早すぎて困る…何かを得て歳をとっているか?と考えた時、特に成長めまぐるしい甥っ子姪っ子を見ていると、自分は何も変わらないな〜と思ってしまう。。ただ、何もない訳はなく、毎日自分との戦い!気持ちを奮い立たせている感じ?30代に入ってからはどんどん仕事が忙しくなり、これってキャリアウーマンじゃない⁈とふと考える。。絶対なりたくない&性格的にもならないと思っていたバリバリ働く30代になっています…描いてなかったなぁ〜^_^; このギャップに疲れて愚痴が出ることも多いけど、健康で働けていることにもう少し感謝するようにします(-_-) そして、疲れたり落ち込んでもまたケロっと元に戻れるのは家族や友達がいるから(^ω^)本当や感謝です♡