2012/11/04

赤信号xxx

最近はめっきり疲れております。

先週は腰を痛めるし、疲れとかストレスがたまるとたまに出てくる湿疹も出るし、心身ともに限界が近い気がします。寝れば仕事の夢を見て、目覚めても仕事のことが頭から離れないx0x どちらかというと精神的に参っている方が強いかな・・・

そんな時、いつも声をかけてくれるSachi。
こないだも一緒にランチしよ、と誘ってくれ、Sachiと旦那さんと3人で蕎麦ランチしました♪

うまかった♡


そして、夜はSachi家で3人でチゲ鍋♥
いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう^^

この後日本酒なんかを飲みながら3人で語り、私の悩み相談にものってもらい、しまいにはSachiの旦那さんの趣味のギターでみんなで歌うという(笑)。私も楽器には興味があるので、教えてもらったけど難しーっ><

最終的に、なぜかmini ギターをしょって帰る私。
Sachiの旦那さんが使っていないというので、借りて練習することになったよ(笑)。「キャラ変わってる」とか言って、確かに・・・帰りの電車でちょっと一人でにやけてしまいました=▼=ぷぷぷっ