2012/11/23

Happy Wedding♡

今日は先輩(という友達)の結婚式でした^^
高校時代からの親友の一人で、昨年入籍をして、今日晴れて結婚式♥

先輩家は昔からとても仲の良いご家族で、今日もお姉さんがピアノ演奏、お姉さんの旦那さんが歌を歌ったり、お父さんのピアノ演奏があったり、新婦自らご家族と演奏をして新郎にサプライズをしたり、、心のこもった感動的な式でした。

私は後半から涙を流しっぱなし(笑)。
式場から、お食事から、すべて先輩らしく、私たちの為にも色々準備をしてくれたんだなと、嬉しく思いました^^

先輩とは高校3年生の時に同じクラスで、毎日一緒に行動をしてました。別々の大学に行ったけど、高校の時以上にしょっちゅう会ってはご飯を食べたり、買い物行ったり、ドライブしたり♪週に3回くらいお台場ドライブに行っていたのも良い思い出です☆式場にあった素晴しいお庭も、先輩とよく行った京都を思い出して懐かしくなりました♡

また先輩と京都行きたいな〜♪














末永くお幸せに♥