2017/06/18

BD Dinner

土曜日の夜。
父も母も6月がお誕生日なので、誕生日&父の日のdinner♩

キヨジは初めてのくらた。

右側から、タチウオとアスパラの塩焼き、炙り寿司、えいひれ、鮎ともろこしのかき揚げ。

お蕎麦と日本酒も♡

美味しいものをたくさん食べて、キヨジも牧ちゃんも喜んでました^^でも、キヨジは焼酎が薄い、と若干キレてた。笑  でも、カウンターの料理屋で食べたのは10年ぶりくらいだ、と嬉しそうだったし、牧ちゃんはいつも通り、美味しいものがあればハッピー。笑

10時ごろ頃まで飲んで食べて、歩いて我が家に帰宅。

翌朝は朝ごはんを食べて、私と牧ちゃんだけムサコ温泉へ♩キヨジは混んでる温泉は嫌らしい…^_^;


午後2時過ぎ頃、2人は帰って行きました!!

3人で落ち着いてご飯ということも最近はなかなか無いから、良い機会でした。たまに行けたら良いな。