2017/06/17

長く感じる土曜日

暇をつぶしてるのではありません。お花まで飾って、「雑誌を読む時間」を楽しんでいるのです。

この間、あまりにも毎日が早く過ぎていくので、暇をつぶしてるヒマはないな、とふと思ったんです。

私は、何かをしながら何かをすると、時間が早く過ぎてしまう気がしたので、例えばテレビを見ながらごはんを食べる、とか携帯をいじりながら電車で移動する、とか「ながら行動」をなるべくやめることにした。笑  

今日も歯医者に行く時、電車の中で携帯いじりをやめたら20分ほどの電車が長い長い^_^;  でも良いんです!!同じ時間を長く感じるということは、作戦成功〜♩

今日の夜は、キヨジと牧ちゃんがムサコに来て、一緒にくらたへ行く予定です♩