2016/04/09

桜吹雪・転職祝い

今日はピラティスに行ったらなんと生徒が私一1人ヽ(;▽;)ノ思わぬプライベートレッスンをしてもらっちゃいました〜♩

帰りは目黒から家まで散歩!
またまた目黒川沿い♩もう桜はだいぶ散っていたけど、風が強くて桜吹雪になっててまたきれいだった♡


帰宅後、柚子茶でお茶♩

そしてそして、夜はひづるちゃんと、双子の妹、ひとちゃんと3人でくらた‼︎

よもぎ麩の田楽

豚の角煮。でももはや角煮の美味しさではない、から角煮じゃないと思うことにした。

炙り寿司

チーズ盛り合わせ


サービスで頂いた、水羊羹♡

ひとちゃんが私の会社に入ることになり、一緒に働くことになったので、今日は転職祝い(≧∇≦)初くらたのひとちゃんも喜んでました♩