2015/10/04

日帰り箱根

ぷらっと箱根♩
なんてのんびりで気楽な感じで良いんでしょう♡茅ヶ崎からだと30分くらいで着いてしまった!

しゅうこさんに教えてもらったという、お蕎麦屋さん♩

良い景色で素敵だった〜

天ざる!美味い!
蕎麦って、昔はそんなに好きな方ではなかったけど、今は大好き!美味しいよね〜♡

お蕎麦の後は、箱根の駅周辺をぷらぷら。観光客は少なめ、やはりチャイ人は多め。でも天気は良いし、川とか山とか、すごくきれいで気持ちが良かった〜^ ^

そして、こちらも教えてもらった日帰り温泉!ココ、サイコー♡笑  絶対また来たい。

お風呂上がりに、失礼して(≧∇≦)
行きは私が運転、帰りはお酒を飲まないジョニーが運転してくれる、というパターンが結構あります♩笑  有難いわーっ

広い縁側みたいなところがあって、そちらでぼ〜っとしながらビール♡お風呂も最高だけど、こんな縁側あったら何時間でもいられちゃうよ。