2015/07/19

土曜日PM

昨日のランチは、ご近所のおしゃれラーメン屋に連れてってもらいました♩ラーメン屋だけど、JAZZがずっと流れているという…

そして、頼んだトムヤムクンラーメン美味しかった(≧∇≦)

夜は、ジョニーの昔っからの友達夫婦とご飯に行くことに。
お家に少しお邪魔したら、鎌倉の山の中にあって、すごい不思議なところだった!左側は全部山になってて、森林の中に住んでるみたい♡よくジョニーがお邪魔している理由もわかりました。

飼われていたワンコ2匹♡
ブレブレ。笑

藤沢にある居酒屋さんに入って、美味しいビール&ハイボールとご飯で幸せ〜^ ^笑  

奥さんが私たちとほぼ同い年で、結婚して10年というご夫婦。仲良しで素敵でした〜☆